まみかさんからお誘いを受けて
さいたま梨花CCへ

お初のコースなので
エチュコさんにナビお願いしてしまいました

途中前の車が🚙まみか号と同じ色だったので
てっきりまみかさんかと二人で思っていたら
まみかさんは私達の後にいらしたそうです
全然気がつきませんでした汗うさぎ

辿り着いたところは



お高級な門があって


どー〜ん


尖っているのは明かりとり?


凄いですね


磯崎新設計


少し迷子になりそう



早めに着いたのでレストランでお茶

↑は、なかちゃんお手製のチーズケーキ

いただきました音譜


なかちゃんは別名なかママ

だそうです音譜

女子力高すぎ


いっぱいおしゃべりしてたら

スタート時間近くなっちゃいいましたね

ラウンドレポートは続きます♪