都留カントリーはシャトレーゼ系なので
デザートバイキング食べ放題
なので
メインが来る前に
デザートてんこ盛りてへぺろ

 

そしてメインでっしゅは

↑こちらの方が運んでくれました

 

限定20食の生姜焼き

ちょっと塩辛かったですあせる
ボリューミーで
デザートのことを考えるともっと軽いものにすれば良かったと思いましたショック
うううお腹いっぱい不安
 
後半
富士桜コース
1番 打ち下ろしのロング
レディースティはお花の横から
オオデマリかな?
綺麗ラブラブ
DW左ラフ
そこから4Uでトップ
なんとか転がってフェアウエイ
4Wで低空飛行グリーン左手前
AWでオーバー
パターで乗せて

2パットダボ

 
 
2番 やや打ち上げのミドル
DW当たらず、でもフェアウエイ
4U届かず
AWオーバー
奥からは早くて3パット鳥
 
お腹いっぱいで体が回らないゲッソリ
 
 
3番 ミドル
DWはフェアウエイ左ラフ
ぎりぎりバンカーを避けました
セカンド4Uでグリーンとグリーンの間のフェアウエイ
打ち下ろしでSW届かずグリーン5yd手前のラフ
そこからざっくりゲッソリ
もったいなーいえーん
SWで乗せて1パットダボ
 
 
4番 打ち下ろしの谷越えのショート
前半でショートは鳥と+5だからね〜あせる
でもここではそれは忘れて
ティ高の4U
普通なら突き抜けるよね
でも届かないとメンタルやられる
ということで
打ったらグリーン手前で止まった
え?止まるんだ
傾斜すごいのかな?
と思って行ってみたら
土に半分埋まってた泣き笑い
刺さった?っていう感じ
砲台グリーンAWで乗せて2パットボギー
 
 
5番 ミドル
DWフェアウエイ右
4Uでグリーン手前
AWで乗せたけど下りを残した
50センチの返しのパットを外して3パットダボ
 
もったいなーい
 
6番 打ち下ろしの右ドッグのミドル
DWちょっと左だけどギリフェアウエイ
そこから155ydの打ち下ろし
んーーー
こういう時のクラブが無いよね
4Uで手前から
と思っていたら
打ち下ろしが大きかったらしく
サブグリーンをオーバー
距離的にもピンオーバー
そうか
考えなくちゃね
AWで乗せて
パットがラインに乗っった?
Sさんが「ナイス、パ…」
そこで止まる?
後3ミリなのにえーん
2パットボギー
 
 
7番 池越えのショート
レディスの場合ティグラウンドの目の前が池
しかも上り
メンタル試されますね
7鉄やや引っ掛けてグリーン左
AWで乗せて1パットパー
やった!ショート克服した?
 
ということにしておきましょうw
 
 
8番 ミドル
DWフェアウエイ右
9鉄でグリーン左
砲台グリーンなので当てて乗せるアプローチやろうと
PWでやったらひっっかけてグリーンオーバー
パターで寄せて1パットボギー
 
 
ここでやっと晴れてきましたね

 

 

9番 ロング

名物ホールです。御神木があります。

当てないようにしなくちゃね

Sさんのおっしゃる木が分からず打ったら
正面の斜面へゲッソリ
かなりのつま先上がり
4Uで出して
残り150yd
んーーー悩む
4Uで打ってトップ届かず
AWで乗せて
3mのパット打ちきれず
次もカップに嫌われて3パット鳥

 

 

 

シャトレーゼなのでアイス食べ放題

でもそんなに暑く無いから一つだけね
クラブハウス内では食べてはいけないということで
表の椅子に座っていただきます。
 
 
結果

 

OB1回
池ぽちゃ無し
3パット5回
バンカーイン2回
(出なかったこと1回)
 
それほど飛ばなかったけど曲がらなかった
曲がらないショットありかも
 
結局雨には全く降られず
ミミズとは戦ったけれど
思ったよりぐちゃぐちゃでは無かったです
 
Sご夫妻との楽しいラウンドでした。