ゴールデンウィーク2度目の友の会コース

夫は付き合ってくれず
メェちゃんと2サム

朝から日差しが凄いね


楓の実が真っ赤で綺麗


前の組はコンペで2組かな?
朝から賑やか
ティグラウンドに缶ビール持ち込んで乾杯

スタートホールのキャディさんが
「神聖なティグラウンドなのにねぇ」えー?
先が思いやられますねー

案の定ティショットから右へ左へ
なかなかスタート出来ません
打って走る人もいるけど
一番叩いていそうな人が割とノロノロ



前の組グリーンはそれほど遅くないけど

2打目が遅い

ボール探しに時間がかかるのもあるけど

見えている人が消えたので打とうとすると

カートから人が出てきてゆっくりボールのところまで(カートに乗って行けば?)

グリーン空いているのにいつまでも打たない

遠い人からしか打ってはいけないとおもっているのかな?


これは時間かかりそう


ゴールデンウィークは仕方ないかな


スタート早かったのでご飯は10時


カレー残したらメェちゃんに何で?

って聞かれたけど

ご飯とのバランスがあるでしょ

ご飯少ないですが 

この日はこれでokウインク


でも時間あったので


ソフトクリームたのんじゃったてへぺろ

これ美味しかったですラブ


ネモフィラ

日陰なので今ひとつ


既に梅の実が


たんぽぽの綿毛がふわふわしてました




良いお天気ですねー

ちょっと暑いけどあせる

この次のラウンドは保冷剤いりますね


結果



立ち上がり

緊張感が解けたのか3連続3パットゲッソリ

でも後半はアプローチ頑張って

1パットでいっていましたが

上がり2ホールスコア見ちゃったら

連続3パットしてしまいましたえーん


今回は鬼門のショートは

パーパーボギーボギー 

池越えホールは池ぽちゃだけはしないように

大きな番手で

でも奥から、前回の反省を踏まえて打ったらボギーで済みました


左まきまきは治らないですねーえー?

左膝に力入らないのかな?


後半は3時間コースを覚悟していましたが

2時間半で済みました


ゴールデンウィーク

渋滞に巻き込まれず

楽しく2サム出来ました音譜


肩と膝を治してもう少し上手く回れるようになりたいです