ゴールデンウィーク
夫といつもの友の会コースへ

運転してもらうと
こんな写真も撮れます


霞んでいるけど

富士山綺麗ラブラブ


川の土手は


クサフジで紫に染まっていました


良いお天気



これ何の花?


この日のメンバーは

夫と夫の会社の同期Nさんと

いつものメェちゃん


INスタートだったので

富士山が見えました音譜


お昼は

鶏のチリソース


美味しかったですラブラブ

左上はチーズ餅

メェちゃん好きそうなので一つあげたら喜んでいたよ


チーズ餅美味しかったよ



シャクナゲ綺麗ラブラブ


結果



夫とNさんにコースガイドしようと、

あのバンカーには入れてはいけない

と言うと

自分で入れていましたw


人の面倒見る前に自分の面倒見ましょうかね悲しい


バンカーイン3回

バンカーtoバンカー1回

3パット3回

池ぽちゃ1回


プラス5はいつもの池越えショート

池ぽちゃからのグリーンオーバー

下りが怖くて乗せきれず

そこからの3パットえーん

メンタル鍛えなくては


でも

その後連続パー

頑張りましたチョキ


暑くなってきたので

帰りコンビニで


ゲット音譜

美味しかったです♪


夫と一緒だと

気を遣うけど

払ってくれるし

運転してくれるので楽ちん音譜