ビルトインのガスオーブンを交換しました


と、言いましても

夫が勝手に発注してました


勝手に発注したので



パエリア鍋入らなくなりましたえーん


スペインで買ってきた思い出の品なんですが汗

まあ

電子レンジの方には入るので

そちらのオーブン機能で作りましょうかね


夫がオーブン交換した背景には

今料理教室に通っている

という事があります


月に一回

先生は私のテニス仲間

先生のお隣のご主人と一緒にやっています

料理教室の後そのまま飲み会になって

翌日は料理教室の残り物を持ち帰ってきてくれて

それが夕飯になるので

私は2日間夕飯作らなくて済むので助かっています音譜



いつかパンを焼きたい

という事でオーブンを新しくしたようです


ガスオーブンは確かに電気に比べて美味しく出来る気がします


私は

とにかく褒めて喜んでお料理が出て来るのを楽しみに待っています音譜

(↑自分では作らないのか?)