さて
お昼は


鉄火丼にしてみました

おうどん少なくて良かったです♪


本当に良いお天気



桜も少し残っています


八重桜も綺麗

お二人に桜見ていただけて

本当に良かったです照れ


グリーンには花びらの絨毯

マークがわかりませんw



ミモザもあったんですねー♪

ミモザってイタリア🇮🇹ではマンマに贈るお花だそうです


結果


前半酷かったゲッソリ

狼狽えすぎ

メンタル弱過ぎ

4wとU Tが全く当たりませんでした悲しい

 

後半はお二人のおかげで少し落ち着きました

夫のドライバーはまあまあ

ちょっと情け無いですが

ボールを無くさなくて良かったです泣き笑い


ゴルフままさんは

やはりお上手ですね

飛距離も出るしアプローチもお上手です

特に凄いと思ったのはバンカーショット

出るだけじゃなくて、ちゃんと寄っていく

ああいう打ち方もあるんだーびっくり

と感心しました


れいさんはやはり飛距離凄いです。

青空を切り裂くドライバーショットは見ていて気持ち良かったです。ラブ

しかも真っ直ぐ飛ぶというは羨ましい限りです

バンカーが怖くないというのも羨ましいですね

強気のパットがコーライには合っていました。

私も壁ドン出来るようにしたいな


気持ちの良いお天気の中

サクサクと回れて

お昼を入れても5時間で終了しました音譜