昨年桜の時期の友の会コースが
とても綺麗だったので
今年は皆さんをお呼びしようとしましたが
前日に他のコンペがあったり
年度はじめでお仕事が入ってしまったり
人が集まらずダウン
とはいえ
月曜日でないと高いのでお呼びできず
そんな中いらしてくださったのは

ゴルフままさんとれいさん

感謝しかないですおねがい

この三人の共通点は


色違いですが同じです♪


さて

この日のラウンド

朝諸事情があって

せっかく用意したオヤツと自分の飲み物を

忘れてきてしまいガーン

朝から焦りまくり驚き


いらした方をおもてなししないといけない、

と頑張っていたら


グリーン周りでれいさんのクラブを拾ってカートに戻ったら自分のサブバッグが無かった滝汗という

ボケをかましてしまいました悲しい

私のサブバッグは

れいさんが持ってきてくださいました

すみませんあせる

私もしかしてB?

せっかちなんだけど

SB?


さて

ゴルフままさんとれいさんは

同じ組で周った事が無いという事でしたが



あれ?仲良し?

お二人とも飛ばしやさんでいらっしゃいました




れいさんが「この花可愛い😍❣️」

満天星躑躅(どうだんつつじ)

です

秋には真っ赤になります


桜は

まだ少し残っていました


途中

グリーン周りのウェッジの忘れ物を

ゴルフままさんが前の組まで走って届けるという

神対応を見せてくださって

感動致しましたラブ


ゴルフままさんのことを

ゴルフの所作が美しい

とおっしゃった方がいらっしゃいましたが

なるほど

と思いました


朝は薄曇りでしたが

昼になるに従って晴れてきました

晴れ女れいさんありがとうございます😭

あ、でも

もしかしてゴルフままさんも晴れ女になったのかな?


という事で続きます♪