友の会コース
お花見ラウンド
昨年は丁度満開
今年は桜早かったのでもうダメかな?と思っていましたが



なんとか


半分くらい散っているコもいるけど

まあまあ綺麗


いつものメェちゃんとマドンナさんの3サム






濃いピンクは何でしょうね?


ソメイヨシノは

散り始めているので


花びらの絨毯



まだまだ綺麗なコもいました

バンカー入れた訳じゃないですw


お昼は

とり天

メェちゃんが

「ここのご飯は柔らか過ぎる!お年寄りが多いからかしら」

ですって

そうかもw


桜吹雪が凄いですが

写真には撮れないですねー






八重桜も気の早いコは咲いていました


カート道は桜のトンネル


結果


久しぶりのコーライ

前半は良かったですが

後半叩き過ぎ

特に最後のホールはバンカーで2回叩いてしまいました

3パット2回

池ぽちゃOB無し


今回夫のドライバーを借りて使っていました

前半は真っ直ぐいく事が多かったですが

後半欲を出したら曲がりました

前半はセカンドザードは慣れたクラブでしたが

後半お下がりクラブにまだ慣れていなくて

距離感が合わず今ひとつでした


プレイ内容は相変わらずでしたが

お天気が良くて

桜も綺麗で

とても気持ちの良いラウンドでした照れ

晴れ女のマドンナさんに感謝ですラブラブ