インドアレッスン
いつもの🇺🇸インストラクラー

 

 
ストロンググリップのクローズドスタンス
 
なかなか左肘のくせが抜けません汗
 
とにかく左肘を伸ばす事
そうすればヘッドスピード36、7はいける
 
そして
もしどうしても曲げたくないのであれば
飛距離を捨ててわざと左肘を抜けばフェアウエイには収まる
 
なるほどー
そういう考え方もあるのね。

 

 
とにかくグリップも変えていろいろやってみる
とりあえずヘッドスピード重視でやったら

 

ふぁ〜ビックリマーク
OBでーすゲッソリ
ヒールに当たっちゃってるからだけなんですけどねwww

 

まあ

これくらいで安定してくれるといいよね。
ちなみに↑はレンジボールなので飛距離が出ません
最近コースボールに近いボールはみんながそればかり打つのでなくなってしまったみたいです。
なんか…打てば打つほど飛距離が短くなって悩むので
あまり練習やらない方が良いかも、とか思ってしまいました悲しい
 
んーショック
課題は再現性とミート率ですねー
 
練習場ではドリル優先かな