レストランからの眺めは
素敵ですね

 

 

さて、お昼

私はグリーンカレー

映えますね音譜
ライスはタイ米
パクチー山盛り
デザートはタピオカミルク
 
そういえば小祝さくらさんは
「タピオカミルクティ好きなんですけどあの黒い丸いのは苦手です」
とおっしゃっていたそうです。
それってミルクティーだけって事?ww
 

夫は

あっさり素麺アンドミニ天丼

あっさりしすぎて帰る途中でお腹すいたって言っていました。
 
 

さて後半

 

IN

10番 ミドル

DWそこそこ
UTで花道
PWで乗せて
2パットボギー
 
 
11番 ミドル
また目の前にバンカー
でも今度は微妙な距離
意識したらDWチョロ
目の前のラフからUTトップでまたラフ
今度こそUTバンカーの右横へ
そこからUTでグリーン乗せた
ながーいい上りのパットカップを掠めてオーバー
上りなのに順目で早い
言われてたんだけどね。
下りを打ちきれず3パット鳥
 
 
12番 ショート
キャディさんが「114ヤードを打ってください」
と言うので今日は飛ばないから6鉄
ピン左に乗った。
5mを寄せて2パットパー
やっときた音譜
 
 
13番 ロング
DWそこそこ飛んで
4Wもまあまあ
そこから乗せるにはバンカーが気になるので7鉄で刻んでグリーン左手前ラフへ
SWで打ったらグリーンオーバー、奥のカラー
パターで寄せてOKボギー
 
 
14番 ミドル
DW左に引っ掛け林さん
とりあえず5鉄で出して
でも木が邪魔でグリーンは狙えず
刻んでPWで乗せて
下りを打ちきれず3パット鳥
 
 
 

15番 ロング

蓮の花が

もう終わりですね。

7月に来たかったですねー
DW右ラフ
そこから4Wで左
UTでグリーン手前
SW足りず
PW転がして2mに寄せて
微妙なパット入った爆  笑
1パットでボギー
 
 
 
16番 名物ホールのミドル

池越えが2回あります。

 
image
レディスからは非常に微妙で
目の前の池とその先のバンカーは98ヤードで越えるそうですが
175ヤードで2つ目の池に入るそうです。
右側を狙えば大丈夫ですが木の枝があるんですよね。
微妙。
175ヤード越える時もあるし飛ばない時は全然飛ばないし…
結果キャディさんが「170ヤード以下でお願いします」
「分かりました軽く打ちます」
と言う事で
軽めに振ったら
 
滝汗(私)
 
驚き(キャディさん)
 
まーーーっすぐ気持ちよく飛んで
フェアウエイに落ちて…消えたorz
 
私「落ちたかも汗
キャディさん「あのヘッドスピードでは…」
軽く振ったらかえって飛んでしまった。えーん
ゴルフあるある
 
右を狙えば良かったんだけど
T男さんが私の右側の私より前にいたんだな
右を狙うのは無理
自分も気をつけよう
っていうか
4Wっていう選択肢もあったよねー
この日調子悪かったけど
 
行ってみたら
池の端っこには石が積んであって
その1m先にマイボールが悲しい
手で拾うには微妙な位置
キャディさんにボール取るやつ持ってきてもらって拾ってもらいました。
 
池の手前から9鉄で
池越えなのでピンは狙わず奥のバンカー狙い
バンカー手前のラフで止まって
SWで寄せて2パット
1ペナ足してダボ
 
 
17番 ショート
グリーンは奥に向かって傾斜していてグリーン面は見えていません。
140ヤード打ってください
と言うのでUTで
行ってみたら手前のカラー
15mくらいの下りのラインで難しかったけどPWで20センチに寄せて
OKパー
 

 

 

18番 ミドル

グリーン右側に池があります。なので左から

と意識しすぎて

DW左の林

行ってみたらなんとか打てました。

「105ヤード打ってください」

と言うので8鉄で打ったらグリーンちょっと左

使い慣れないけどAW使ってみよう

と使ったらショート

めげずにもう一度AWで乗せて

1mのパット

なんとか入れてボギー

 

 

お疲れ様でした音譜

 

結果

 

前回のシャンク、ロングアイアンイップスがあったので途中まで恐々やっていましたね。
4Wが最悪UTもぼっこんありガーン
ドライバーがまあまあPWは良い子でした。
 
この日のキャディさん
本当にテキパキして気持ちよかったです。飛び出すハート
やはり名門コースのキャディさんは違いますね。
私のキャディさん番付で1位にしたいくらい。ラブラブ
カートに積んであった麦茶がとても美味しくて癒されました。
こういうキャディさんならキャディ付きもいいな、と思います。
 
リベンジしたいけど機会はあるかな?
名門コースですからね〜