古江さんが海外ツアー初優勝ビックリマーク

 

 
おめでとう㊗️🎉ございます
早寝の私は途中で寝落ちしてしまいましたが
小さな体で堂々としたプレーは素晴らしかったです
 
朝起きてテレビをつけたら

 

スカイAで

古江彩佳を磨いてみた

をやっていました

 

この番組の中で

海外ツアーについては

自分が小さい頃トーナメントを観に行ったら

お気に入りの選手が海外に行っていて不在で

寂しい思いをしたので

自分は日本でプレーをしたい

とおっしゃっていましたが

コロナで気持ちが変わったのかな?

でも変わって良かったですよね音譜

 

日本女子

まだまだ頑張ってくれそうな気がします

応援📣しまーす音譜