海外メジャー

エビアンチャンピオンシップ音譜

 

 

 

西郷さん途中クラブハウスリーダーに爆  笑

 

残念ながら抜かれちゃいましたが

最終日64ってすごいですよね音譜

 

前日にカート事故に遭ったり

ゴルフメモを紛失したり

色々とトラブルもあったのに凄いですビックリマーク

 

ゴルフメモを無くして

もう一度自分で作り直したのが良かったのかもしれないですね。

 

日本のトップがいきなり海外でも

十分渡り合えるっていうのが頼もしいです。

これからも頑張って頂きたいですねラブラブ

 

 

この試合しぶこの予選落ちは残念ダウン

でも

落ちるところまで落ちたんだから

後は上がってきて欲しいです。

眼鏡作るなら早く作って

しぶこスマイル見せて欲しいですよね音譜