今年の初打ちです

ラウンドレポートのナンバーを

連続にしようか年毎に変えようか悩んだのですが

年間どれくらい行ったかカウントするために

リセットしました

 

帰省渋滞が怖いので近場の浦和

 

メンバーはいつものメェちゃんと私の夫と夫の友達T男さん

この組み合わせはもう5回目かな

 

前回早く来すぎたので

ちょっとゆっくり

しかも、ラウンジで箱根駅伝見てました。

まだ寒いでしょ

って

そうかもね

 

 

 

巨大ストーブで温まったりして

 

行ってパター練習して

年末ほど混んでいなかったしお天気も年末よりは良かったので

平和なゴルフができるかと思っていたら

前の組みがスタートしたのでカートを前に出そうかと思っていたら

踏み込んでもカートが動きませんゲッソリ

慌ててキャディさん呼んだら

「これはダメですね」ガーン

バッテリーがダメなようです。

 

ん?まさか歩き?滝汗

 

奥からふるーーーーいいカートが出てきました。

ハンドルが取られるから気をつけて、って

せっかく最新のナビが付いていたのに

それも取り外しはできないということで

ナビもない物を置く場所も少ないボロボロカートでスタート

新年早々外れに当たっちゃったね

 

慣れたコースだからいいけど

ピン位置のコピーだけ頂いてスタート

 

OUT 

1番 ミドル

前回林さんだったので距離よりも真っ直ぐを目指したらなんとか

次もなんとか前へ

3rd7鉄で乗った

2パットボギー

 

 

 

2番 ミドル

DWは左 

次はトップでも転がって

9鉄で乗せようとしたらバンカーへ

でもなんとか乗せて2パットダボ

 

 

3番 ミドル

DWよく飛んだけどスライス林の中へ

行ったら作業の人がいた滝汗

きゃー「ファー」言わなくてごめんなさい

右は敷地外の土手なので人がいるとは思いませんでしたショボーン

でもボール見つからず

仕方ないのでOBということでプレ4から

打ったら絶対に入れてはいけない手前の顎の高いバンカーへ{emoji:絶望}

出せたけどグリーンオーバー

そこからカラー

寄せて2パット+5えーん

新年早々やらかしましたorz

 

 

4番 右ドッグのロング

DWは良かったけど次で右へ

カート道の右に行ってしまった

そこからは寄せきれず

3パットダボ

 

 

久しぶりにウラちゃんに会えたラブラブ

 

5番 左ドッグのミドル

前回DWが右に行って距離損したので

4Wで打とうと思って

でもティはDWのを少し低めでいいかな、と思ったら

案の定ど天ぷらえーん

浅はかでしたショボーン

そこからは木が邪魔で

刻んで乗せて2パット鳥

 

 

6番 ショート

前回と同じくティショットはバンカー

出せたけどオーバー

2パットダボ

 

 

6番から7番のカート道はコーナーがきつくて

古いカートだとハンドルが切りきれない

内側ぶつかっちゃったね

奥の8の字コーナーも廻りきれずバックしちゃった

古いかーと嫌だなー{emoji:滝汗}

 

 

7番 ロング

前回右OBだったのでいかないように意識したらトップ

そこからは右フェアウエイバンカーへ

顎は大したことないと思っていたけど

トップしたので戻ってきて

なんとか出したけれどそこからはグリーンオーバー

ラフに噛まれてショート

なんとか乗せて1パット鳥

 

今年が思いやられるショボーン

 

 

8番 ショート

130ヤードをUTで打ったらトップしたけど結果オーライ1オン

最近ショートで苦労しているので1オンは嬉しい

でも奥につけちゃったねー

やはり打ちきれず3パットボギー

 

 

 

 

9番 ミドル

DW飛んで2打目でバンカー

出せずにもう1回

なんとか出してそこからPWで転がしたら旗に当たってOKダボ

 

 

新年早々大変だったーー驚き

 

でもお天気は良くて

この前ほど待たなくて良かった音譜

カートとスコア以外はいい感じ