パームヒルズを出て

夕ご飯は適当でいいや

って言ってたら

なんか

無いんですよね汗

適当なお店が

 

ゴルフ場のフロントのお姉さんに

車が止められる所でどこか良いところ無いですか?と聞いたら

「ビックリドンキー」びっくり

って言われてビックリ⁉️

いえ

ビックリドンキーが悪い訳じゃないけどあせる

観光客だから

それらしいのが良かったんですよね

お昼の糸満食堂みたいな感じが

 

で、結局

駐車場のある牛角になりました。

パワー付けて明日も頑張りましょうパンチ!

 

 

焼肉食べて

向かった先は

 

東急ステイ沖縄那覇

 

モノレール壺川駅の近くです

1階がドンキになっているのですが

駐車場は同じ建物だと1泊1,200円

隣のコインパーキングだと24時間最大800円だったので、こちらを選びました

 

お部屋は

一人一部屋

 

ダブルのお部屋

 

 

 

 

お鍋とかも貸してくれるそうです

 

 

電子レンジと洗濯機が各部屋にあり

これがウリらしいです

チェックインの時洗剤貰いました

 

 

洗濯機をかけてからお風呂に入って

ぼろぼろになりながら寝ましたぐぅぐぅ

 

長い一日でしたぐぅぐぅ