皆さんは好みのティはございますか?

私の最近のお気に入りは




 

安定性が良くて見つけやすいので気に入っています。

 

みつけやすい?

って思う方

普通はティってそんなに飛ばないんですかね?

私は最高で30ヤードくらい飛ばしたことあります。

ティグラウンドの前ってラフが深いことが多いから

飛ばしちゃうと見つけられないんですよね。

この前メイプルポイント行った時には

打ち方を変えたのでティを3本も折ってしまいました。

 

浦和では折れなかったですが、調子良い時はティが飛ぶんで

メエちゃんが

「何でそんなに飛ぶの?貸してみて」

というので貸してあげたら

ティは飛びませんでしたが、ボールは良く飛んでました。

 

以前は飛ばないように紐の付いたのを使っていましたが

好みのタイプが売っていなくなってしまったので

試しにこれにしてみました。

でも探すの大変だからやはり紐付きにしようかな。

 

ティが飛びすぎるのって

やはり打ち方が変なんでしょうね。

私はナイスショットをするとティが飛ぶので

フォロースルーの流れで打ったら走ってます。

いつもメェちゃんに笑われるんですよね。