1周年! | ゴルフフィールズユニオンゴルフ店 スタッフのブログ

ゴルフフィールズユニオンゴルフ店 スタッフのブログ

ゴルフフィールズが2017年3月に千葉県八千代市にあるユニオンゴルフ内に2号店を出店しました!
ココでしかお話し出来ないちょっとディープなお話しをスタッフが語ります

皆さんこんにちは

オグさんです。

またまた久しぶりの登場ですみません。これからはもう少し登場する様に致します汗

お陰様でクラブ組み立てにフィッティングに(執筆に)忙しく走り回っております。

そして昨日の夜気付いたのです・・・

 

今日でユニオンゴルフ店1周年

 

ということに・・・

 

この1年ばたばたとやれることを一生懸命やってきたつもりですが

 

本当に一瞬の一年でした!!

(ちょっと前に新年のご挨拶をしたつもりだったのに・・・( ゚Д゚))

これもひとえに皆様のお支えがあってこそ!

本当にありがとうございます!!

新年のご挨拶でも書きましたが、今年は何か仕掛けていきたいと考えております。

近々もひとつ考えておりますので少し気にかけていていただけると幸いです。

ゴルフフィールズ ユニオンゴルフ店は2年目も1日1日頑張ります。

引き続きよろしくお願い致します<m(__)m>