タイトリストTSドライバーが発売されて、すでに多くのアマチュアゴルファーが使用し始めています。で、実際どうなの?ってところ、気になりませんか?

 

前評判がとても高く、ゴルフ関係者が集まった試打会では、自己最高記録があちらこちらで出てしまったという異常事態。これまでの91〇シリーズから名前も変えて一新して、タイトリストが飛距離に本気になったドライバーとして発売前から注目の的となっていました。

 

結論から言うと、意外と普通・・・。

確かに前の917よりは飛ぶように思いますが、917がそんなに飛ぶドライバーじゃなかったからな~・・・。

 

TS2とTS3の違いですが、TS2は確かにやさしい。前の917はD2でもあんまりつかまらなかったのですが、これはまぁまぁつかまります。でも圧倒的にやさしいわけではありません。やっぱりタイトリストのツアーモデルですからね。

TS3は、やっぱり球がそんなにあがりません。私は元々球が低い方なので、私は使えませんね。

 

私以外の口コミ・レビューも見たいですよね。

ゴルフダイジェストオンラインに早くも多く寄せられていますのでリンク載せておきます。

⇒ タイトリスト TS2 使用者の口コミ・評価はこちら

タイトリスト TS3 使用者の口コミ・評価はこちら