こんにちは![]()
工事と秋祭りで道を規制されているのか店の反対車線が渋滞中!
今日から三連休。天気も良さそうです![]()
秋のゴルフエコのコンペが決定いたしました![]()
日時 2013年11月24日(日)
場所 宇陀カントリークラブ
費用 18000円(税込)
*プレー代金(セルフプレー)・会費・昼食・会食(軽食
ソフトドリンク飲み放題)付き
スタート時間7:16~ OUT5組 IN5組 計10
組
Wぺリア方式で豪華賞品を多数ご準備します!
お一人様でも参加OKです!!!
是非ご参加の程よろしくお願いします。
