こんにちはわんわん

工事と秋祭りで道を規制されているのか店の反対車線が渋滞中!

今日から三連休。天気も良さそうですもみじ

秋のゴルフエコのコンペが決定いたしましたニコニコ


ゴルファーまさのブログ


日時 2013年11月24日(日)

場所 宇陀カントリークラブ

費用 18000円(税込)
*プレー代金(セルフプレー)・会費・昼食・会食(軽食
ソフトドリンク飲み放題)付き

スタート時間7:16~ OUT5組 IN5組 計10


Wぺリア方式で豪華賞品を多数ご準備します!

お一人様でも参加OKです!!!

是非ご参加の程よろしくお願いします。