リニューアルくずはをラウンド | ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフを通じて豊かで幸せな人生を!熱い想いで日々ゴルフの研究を続ける
GOLF digest『入っちゃうパットの法則』でお馴染みの星谷先生と共に見知ったゴルフのアレコレや、アレレの個人的趣味アレコレを発信していきまーす

10月6日

こんにちは!

秋晴れのくずはをラウンドしました
10月にして今年初ラウンドです
o(^▽^)o

くずはゴルフコースは新名神高速道路が
1部にかかるため、コースを改造する
ため昨年9月から1年間休業してました。

秋晴れの中、新しくなったコースを
満喫してきました(^ω^)

本当に1年振りのゴルフでは
ありましたが…

こちらゴルフロボットで
小脳のトレーニングをしていたおかげで
良いショットの連発o(^▽^)o

長い人生、ゴルフに行ける時も
行けない時もあります

たまにしか行けなくても
ゴルフを楽しむために
『ゴルフの基本動作』を徹底的に
覚えることをおすすめしたいです
(。・ω・。)ノぁぃ♪

星谷ゴルフメソッドの詳細はコチラ
   ↓↓↓