”ボールを操る技術の続き” | ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフを通じて豊かで幸せな人生を!熱い想いで日々ゴルフの研究を続ける
GOLF digest『入っちゃうパットの法則』でお馴染みの星谷先生と共に見知ったゴルフのアレコレや、アレレの個人的趣味アレコレを発信していきまーす

6月26日

おはようございます!
G20が近づいてきました!
ここ、大阪は徐々に厳戒体制びっくり

大阪メトロではゴミ箱もロッカーも
使えません!



備えあれば憂なし!
無事に終わってくれることを願います

ゴルフも同じですよね!
ボールが飛ぶ理屈を知って、コースを
研究し、準備をしておけば
無事にラウンドを終えることができます
そして心からゴルフを楽しめます⛳️🏌️‍♂️

参考になる記事をリブログします
    ↓↓↓
是非お読み下さい(^O^☆♪
では、良い一日を\\\\٩( 'ω' )و ////