季節外れの花火大会 | ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフを通じて豊かで幸せな人生を!熱い想いで日々ゴルフの研究を続ける
GOLF digest『入っちゃうパットの法則』でお馴染みの星谷先生と共に見知ったゴルフのアレコレや、アレレの個人的趣味アレコレを発信していきまーす

5月30日

おはようございます😃
もう5月は終わっちゃいますが、
とはいえまだ5月…

花火といえば暑い夏の風物詩のイメージ
がありますが、何と昨日京都競馬場で
花火大会が開催されました


マンションから見えるかなぁと
夜7時50分からスタンバイ!

おおおおお!観えました!
٩(^‿^)۶

約1時間とてもきれいな花火を
楽しませていただきました!!

きれいな❤️形や、光がキラキラして
色がどんどん変わる花火など
見たことのないものもいっぱい!

とっても得した気分でした。

来年もあるのかなぁ??
情報お持ちの方、教えて下さ〜い