タイガー優勝 | ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフ大好きアレレの徒然記

ゴルフを通じて豊かで幸せな人生を!熱い想いで日々ゴルフの研究を続ける
GOLF digest『入っちゃうパットの法則』でお馴染みの星谷先生と共に見知ったゴルフのアレコレや、アレレの個人的趣味アレコレを発信していきまーす

4月15日

おはようございます!
マスターズ終わりました。

タイガーがなんと15年ぶりの優勝!
色々大変なことがあって、怪我もあって
もう復活は無いかと思われてましたが
見事に優勝!

悪天候が予想されていて、
スタート時間が早められたため
例年より早くラウンドが終了!
そのため優勝の瞬間を見届けられ
なかった人多いと思いますが、
私もその一人(^-^;

でもやっぱタイガーが勝つと
盛り上がりますねー٩(ˊᗜˋ*)و♪

この波に乗ってゴルフ人気も復活して
くれるといいなぁアップアップアップ

そして、我が家の胡蝶蘭
今年もお花が咲きました音譜

毎年ありがとう❤