10月8日(火)
おはようございます。
台風・・・
。 心配ですね。
前回の被害が大きかっただけに、ようやく復旧・・・というところでまたもや
大型台風となると、全国の人が大変心配されていると思います。
大阪では淀川沿いの河川敷ゴルフ場が全滅でした。
まだ完全復旧していないところがほとんどです。
ゴルフドックも前回の台風で大変でした ![]()
でもみなさん!負けずに共に頑張りましょう![]()
まずは九州北部地方の皆様。 どうか無事に切り抜けてくださいね![]()
台風の影響か、今日の枚方はどんより曇り空![]()
まだ風は吹いていませんが、今後の台風の行方を注意深く見守りたいと
思います。
さて、昨日は嬉しいお客様が来て下さいました。
eo光の『技術立国』 を観てくださって 『感動した!』 と、
わざわざ兵庫県は明石市から2時間以上もかけて
お車でかけつけてくださった I 様・・・。
『今日、息子がラウンドで88(ベストスコア)を出したので、
お祝いに愛情のこもった1本をプレゼントしてやりたい・・・』
ということで、ZEUS TERRAパターをお選びくださいました。
(TωT) お父様の優しい想いに、アレレが感動![]()
そして、そんな大切なプレゼントにZEUSをお選びくださって
嬉しくて泣きそうになりました。
今はまだまだ大変ですが、こんなお客様の暖かい想いに支えられて
今、生かされているんだって、実感が込み上げてきました。
この想いをしっかり胸に刻み込んで、頑張っていきたいと思います。
昨日いただいた “かけがえと形のないプレゼント”
心から感謝です。