先週は曇りのち雨でゴルフは中止しましたが
昨日今日と11月にはない最高の天気でした。
スコアは珍しく40 40 80でした。
今回はチョコレート2枚獲得でした。
明日からは雪模様で寒くなるので
また天気が良くなってゴルフできれば
いいなー。
先週は曇りのち雨でゴルフは中止しましたが
昨日今日と11月にはない最高の天気でした。
スコアは珍しく40 40 80でした。
今回はチョコレート2枚獲得でした。
明日からは雪模様で寒くなるので
また天気が良くなってゴルフできれば
いいなー。
今日も9時スタートでラウンド6時間掛かりました。
メンバーコースのラストコールでメチャ混みでした。
結果は44 41 85 HD15.6で160名の
ゴルフコンペで13位でした。
友人がゴルフ肘になって調子悪くなり
一緒にやる仲間がいなくなったので
今日で一応シーズンオフになります。
今年の結果は44ラウンドで
平均87.75でした。
中々これ以上は行けませんね。
昨日は朝から暗くなるまでゴルフでした。
流石にシーズンオフが近ずくとめちゃ混みです。
ハーフ3時間で9時スタートで終わったのが
15時になるところでした。
結果は前半は46で握りの相手とハンデを10個
くれてるのに同じようなスコアでやばかったので
後半は気合を入れて40で廻ってきて何とか
チャラに出来ました。
もう一人はスクラッチでしたので楽勝でチョコレート
一枚貰いました。
11月3日にクラブのラストコールがあるので参加
します。
参加費分の景品は貰って帰りたいですね。
今日は友人のホールインワン記念コンペでした。
朝から天気は雨模様でしたが
ハーフ終わってから晴れてよかったです。
前回100叩きだったのでどうなるかと思いましたが
前日の豪雨の中のゴルフで練習できたのが
良かったみたいです。
43 46 89でダブるペリアでいいハンデが
でて3位でした。
来週は大沼国際CCで今年2回目のゴルフです。
ここも何とか80台で廻りたいです。
今日は友人とメンバーコースに行きました。
朝は小雨だったのですがゴルフプレーの
最中はずっと雨で段々強くなり
パンツまで濡れて酷い目にあいました。
最初から天気が悪かったので
練習ラウンドにしました。
一応スコアは18オーバーで90です。
明日はホールインワン記念コンペですが
天気は雨模様です。
どんなに雨が降っても中止にはなりません。
行きたくねーな。
今日の朝8時から大雨でした。
ゴルフやりたくねーと思っていたら
案の定恐ろしいことになりました。
前半ボロボロで54
後半は最終ホールまで耐えてましたが
最後の50cmのパットを外して
なな何と100叩きをしてしまいました。
来週は金曜日に飲み会で
土曜日は二日酔いでゴルフ
日曜日はホールインワンを出した人の
記念コンペです。
どうなるんでしょう。
今日は取切戦だったのですが天気予報が
雨だったのでキャンセルしました。
実際は雨降らなかったみたい。
久しぶりに尤敏というラーメン屋で
昼を食べてたんですが
行啓通りから五稜郭病院方向には
交通規制で路線バスだけしか右折できない
のですがそこに取締りでパトカーが
いると思ったのですが違反をしている
トラックや乗用車を全部スルーして
まったく取締りをしない。
このパトカーのナンバーは
函館800さ39-74で中には
制服ではなく鑑識みたいなかんじの服を着た
2人が乗ってました。
流石、函館の警察は無能な集まりだと思っていたが
やっぱりという感じです。
忘れてました、時間は11時30分前後です。
素通りでパトカーの横を違反車が通っていたので
ビックリです。
昼から急遽ゴルフをすることになりましたが
空はゴロゴロ言ってるし黒く危ない雲がモクモク
そして小雨から大雨になりグリーンが水浸し。
4ホールをプレーして断念して風呂に入って
帰りました。
来週は優勝カップの取切戦に資格があるので
出ます。
ハンデに恵まれてるので狙ってみます。
今日はいつもゴルフをしてくれるメンバーが
誰もいなかったので月例杯に出ました。
2番ホールの3打目が土手に行ってロストで
戻って打ち直し。
何とか耐えてましたが9番ホールで
やっとグリーンの端に乗って4パットのダボ。
後半は拾って耐えました。
スコアは前半45後半42で87でバックティーの
リベンジは出来たし1打差でしたが準優勝も出来ました。
後2日の休みどうしようかな。
悩みどころです。
今日は一人が半ドンで仕事だったので
13時スタートでバックティーから3人で
ゴルフをしました。
前後にプレーヤーがいなくて
ラウンド3時間30分で16時30分に
上がってこれました。
何とか90を切りたかったのですが
前半は42とマズマズでしたが
後半はOBにチョロなどメロンメロンの
49で91でした。
前回も92だったので返り討ちに
あいました。
8日は月例杯なのですがどうしようか
迷ってます。
3連休の初日なので出ようかな。