ちょっと残念 | golf奮闘記

ちょっと残念

久しぶりの更新失礼します。
毎年家族の誕生日会を年数回
横浜中華街で老舗・名店と言われています
萬珍樓でさせて頂いておりました。
今月の誕生日会をする為予約の電話をしたら
システムが変わったの事。
要約すると
大人7名以上は個室しか予約が出来ず
アラカルトの客は室料として3000徴収。

今まではアラカルトでも利用可能でした。
コース料金は6000からとの事ですが
今までコース料金以上アラカルトで
頼んでいたので相談しましたが
全く話になりませんでした。

何年にも渡り開催していて
家族もこの会を楽しみにしており
今月使えない事に残念がっていました。

人数が多いと個室しかないというのも
なんとなく店の都合と思います。
今月は別の店にしましたが
是非店の再考を願っています。
お客様が離れないといいのですが。