きょうこさんへ。





手抜きするつもりはありませんが(笑







真っ直ぐ引いて

フェース・ローテーションをかけないままイン(左)に振る





柔らかくて

スピンの利いた



あの動画のアプローチはこの打ち方です。







ブログには書いていませんでしたが





この動画で説明しているように




グリップエンドを左腕の内側に付けて

左腕をシャフトと一体化させて




”ショルダーストロークだけ”で振りました。











これですよね?




もちろん振り幅は違いますが(笑

打ち方はまったく同じです。










このアングルでよろしいでしょうか?