ずっと君が欲しかった。










ずっと。













やっと




僕のものになってくれたね。
























ゴルフ ~修羅の道~







テロンちゃんw













お金を出せば簡単に買える。



そんなに高価なパターでもないんだから。










でも




そーじゃないんだ。











この



ビミョーな「センターシャフト」に少し悩んだけど(笑











6980円だ。



問題ないw










安さはもちろん



33インチの在庫があったことも大きい。














恋と一緒で



タイミングってーのがきっとあるんだ。












さっそくグリップを変えて





明日のラウンドで即


実戦投入だ(笑














パターを変えたぐらいで



パット数が変わることなどありえない。







あってもそれは一時的なもの。



実力がアップするわけじゃない。











大事なのはそういう意識を常に持ち続けていること。







パターを変えて


パット数が減って浮かれるようなメンタルでは










上手くも強くもなれない。













そういう奴に限って



入らない時も道具のせいにする。












道具ありきのアベレージ最大の特徴だ。














パット数なんてどうでもいい。



それは腕の問題だから。









使いたいから使う。




他に理由はいらない。












藍ちゃんのような



ゆったりしっかりストロークができるよう









コツコツと練習して



どんどんコースで使おう。












じゃじゃ馬の#7はしばらく


自宅の練習用になってもらおう。









彼女のお陰で


でっかいパターのイメージもだいぶ取り戻せた。











直進性?




転がりがいい?












アホか(笑











真っ直ぐ打つのも


転がりのいい球を打つのも












技術なんだよ。















相手のせいにしているうちは






人として成長できないよ。


信頼されないよ。












入らないのを


スコアを乱すのを道具のせいにしているような奴が






恋人やパートナーを


家族や友達を





信頼するはずがないんだから。















そういう部分を人はちゃんと見ているからね。



それは忘れるなよ。
















恋もゴルフも





同じだね。