高カロリー推奨ブログではございませんので(笑




ゴルフ ~修羅の道~




すげーでっかい



キャラメルコーン。








3個食べたらお腹いっぱいですw

















年始までゴルフの予定もなく


強制的下半身トレーニングの日々だが(笑









先週から今週末にかけて





とにもかくにも


修羅も舌を巻くほどの気合の入った方々とのレッスンや練習会が続き








嬉しい悲鳴だ。













やる気満々!!










自分で自分を自慢する奴らは多いが


そのやる気が行動に表れる人はごくわずか。









口先だけご立派なことを並べるようになったら





おしまいだ。














気持ちは


行動を伴って初めて信用となり





やがて


信頼に変わり









必ず結果に繋がる。













言う前に


やりなさい。






言葉や文字なら


誰でも言えるのだ。















遠方から


わざわざ訪ねてくれる同志達に








私の心も共鳴する。









言葉じゃなく


主張でもなく










その行動に心から感謝し



私も行動したいと思える。













やる気は






行動を伴って初めて人に伝わり


その行動がまた周りの心を動かす。











そういうゴルファーを



私は全力で応援したい。
















口先じゃなく




行動こそすべて。















結果が伴わない人の殆どは口先ばかりだ。












ブログを書き始めて3年弱


改めてそれを学ぶことができた。












結果は





どこまで行動したかの
















答えだから。























やる気があるなら


その言葉に恥じない














行動を。