188y par3




ゴルフ ~修羅の道~






ゴルフ ~修羅の道~






左に寄ってるorz




これじゃ100yを打つ時のセットアップだ(笑









たまたま7mにナイスオンできたけど


次回も同じ結果になる可能性は低いアドレス。








ちょっとでもインパクトが左に流れたら







フェースは開き


芯をはずしヒールに当たり







右へ




ぺらぁ~~~~~~ん










ショートして









良くて右手前のバンカーか





最悪




砲台の下の


バンカー越えの難しいアプローチが残るな(笑











練習ではもっと右足の上に頭を置けている。


やっぱりコースチェックは必須だ。





コースでのチェックができてはじめて


レンジのスイングチェックが生かされる。











スイングのみならず







ゴルフの三大基礎である





グリップ


ポスチャー


アライメントも






芝の上と



マットの上では別人になる。













その誤差すら認識もせず




道具のせいにできるほど











私は自分を過大評価していないし









自惚れてもいない。