イメージと





現実の誤差は










自覚がないと絶対に埋まらない。













当たり前田の敦子ちゃんだ。





誤差がどれくらいあるのか

自分の目で確かめないと





そのギャップにすら気付けないのだから。








ゴルフが上手なあなたと違い







私はこうして

常にそのギャップを埋めないと



すぐスコアを崩してしまう。








ピッチショットは

アウトインにカットするぐらいの意識で真っ直ぐ。



わずか

8時4時の振り幅ですらインに上がる。






右に出だしたら

こうして必ずセルフチェック。







わずか10yで

右に打ち出しているようではお話にならない。






100yなら5y

150yなら10y

ドライバーなら20yは右にずれる。








頭を動かさない


右ひざを前に出さない


ヘッドの重さだけで運ぶ。






左手を握る位置は

クロスハンドの位置を基準に。





手先で打たないよう

左肩をしっかり回すこと。






そして

カットに打つこと。











下手くそな私は

常に誤差を確認することが必須。








課題山積であることも


合わせて記録しておかなければ。