題名で驚かせてしまったら











ごめんなさいね(笑











レフティになると



こんなスイングなんだ俺は(笑








ギッチョゴルファーさんが

自分の動画を反転させて




右利きにすることで見えてくるものがあると言っていたので




ちょっとパクってみました。








その感覚がわからないんですよね。



右利きだから(笑












なるほど。



実に面白い。










もっと上から入れてもいいな。



もっと腰を先行させてもいいな。






もっと腕の力を抜いて


もっと腕を振ってもいいな。









いつもの動画では


及第点だと思っていた部分が








もっとできるような気がした。


もっと大げさにやってもいいような気がした。








気のせいかも知れないけど(笑









ギッチョさんや三銃士さん

モンモンの参考にはならないだろうけど





私自身が参考になりました。















大変勉強になります。