私の動画は今まで


アメーバビジョンで投稿してきましたが






残念なことに


今年いっぱいで見れなくなるそうで(笑








YOU TUBEにて記載することにしました。












過去記事の動画で






これだけはどうしても残して欲しい!!!






なんて~のがありましたら


メッセージにて詳細をご連絡下さい。








可能な限り移行したいと思っています。










全部消えちゃうなんて


あんまりと言えばあんまりだけど




これだけのコンテンツを無料で提供してくれているのだから








それだけで感謝しないと。











50代後半にしか見えないガタガタおやぢの(一生言ってやる




へっぽこスイングでもよければ













遠慮なくお申し付け下さい。