気付かぬうちに



ブログ始めて丸2年となりました(笑










誰かのため記録しておこうと



始めたブログも








病魔に負けそうになり


自分に負けそうになり







閉鎖の危機を迎えつつ(笑







誰のためでもない




自分のためにと再起を決めて










気が付けばすでに1年以上。











ご隠居と疎まれつつ(笑



厳しい兄さんと恐れられつつ(笑








ここまで続けて来れたのも


私を信じ続けてくれている弟子達や








うざい説教じみた


時代遅れの傲慢な記事に




なんやかんや言いながらも


それとなくお付き合い下さっている












皆様のおかげです。














がんばっている人達がいるから




自分もがんばれる。









ずっと伝えてきたそんな私の思いを








これからも


少しずつお伝えできたらと思っています。









礼は言わない。









このブログを続けることが



ありがとうの代わりだと思っているから。












鍛練研修会のメンバーは


今日も雨の中がんばってくれています。












彼らと一緒に






がんばっているあなたと一緒に













私も














がんばらなきゃ。