本日



HOT LIST の結果が発表されました。






道具に興味がない人も





こんなことをやっている雑誌社があることぐらいは


知っておいてもいいでしょう。





HOT LIST 受賞結果はこちからから






HOT LISTが何かは


サイトでご確認下さい。









あなたのクラブは



受賞していますか?











金賞のクラブを使っていると


自分の眼力を自慢するか










金賞を使っているのに







相変わらず飛ばないし


90、100を切れないと




道具のせいじゃないことを自覚するか(笑








金賞のパターで35パット40パットしちゃっているか(笑








他人の基準は関係ないと



今使っているクラブへの信頼は揺るがないか










まぁ




人それぞれだろうけど(笑












ミスなんとかの




美人コンテストと同じだな(笑