ちょっとだけお邪魔します←自分のブログなのにそんな気分(笑




先日のホームラウンドは久々のフルバックから。


ラウンドレッスンでは指導の都合上

後ろから打つ事はしないのですが


たまには生徒さん達にも

後方からの景色やマネジメントの違いなども知って欲しくて。



競技に出たらアマチュアも

ここから打つんだという意識を持ってもらえる


いい機会でもあります。




9オーバー(_| ̄|○)で迎えた17番ショート。


139Yの打ち下ろし。


9鉄でライン出し。






ゴルフ ~修羅の道~

クリックで拡大





いくら止まるボールを使っているからといって


(グルっぽスレ連動記事のつもり)





そんなに止まらなくてもいいのに(笑






いくら飛ばない私でも


打ち下ろし&雨じゃ止まっちゃうか(笑






ということで


私は頑張っています。




という報告でした。





皆さんも


雨ニモ負ケズ


きっと頑張っていると思えるから




負けていられない^-^v