寒さに凍えそうな


昨日のような寒い日こそ




最高のメンタルトレーニング。





寒いから


暑いから


雨だから


風だから




こんなこで練習すらやる気を出せない人は



コースへ出る前から



負ける人。




普段から鍛えてりゃ


昨日の寒さなんぞ



なんてことない。







ということでw








昨日も課題のドライバー


3球だけ打った。




一発目だけを動画に残し


記載することに決めた。




その一球が


コースでの一球だから。






またやっちまった(笑



前回同様


打球は最高のストレートボールなんですけど?ヽ(*`Д´)ノ





やっぱり私は


フォローでの前傾が浅い分

縦に振ってしまっているんだ。



よろけてグッドショットを出しているのが何よりの証拠。




もっともっと


クラブに振られなきゃ。




まだ


手先で振っているから




よろけちまうんだ。





身体の感覚が


まだ縦振りのままだからよろける。




これでいい。


よろけないように打ってしまったら



きっとまた元のスイングに戻る。




フォローは確実に低くなっている。


自分が目指す方向へ振り抜いている。





普段は出ない強い打球が出ているのが何よりの証。


これならキャリー250Yも夢じゃない。





バランスのいいフィニッシュは大事だけど


それが絶対に正しいとは限らない。




バランスを取れちゃうくらい


お粗末な弱々しいスイングだということだって



多々ある。





まずは



しっかりと横へ振るのだ!





崩れてもいいから



勇気を出して



大げさに





横へしっかりと振り抜くのだ!





続けていればきっと


これでバランスが取れたフィニッシュになる。





寒いけど


風も強いけど




メンタルと


ドライバーを鍛えに




今夜も練習だ!





あと15Y!



キャリー250!





まぐれじゃなく


コンスタントに打てるスイングになるのだ!






すいませんね。



自己啓発ブログで(;¬_¬)




これでも毎日


自分と戦っているんです。






自分が努力しないで



偉そうなこと書いたって






誰も聞いちゃくれないだろうから(笑