人数限定で


本気で上達したいブロガーさんの集まりを立ち上げました。




このブログの趣旨同様



一緒に上達をしたいと真剣に思うゴルファー同士の


交流の場となり



私を含め、お互い切磋琢磨できたらと思っています。





コンペを開催したり


交流のオフ会を開いたりといった




ちゃらちゃら系の集まりにするつもりは一切ありません(笑




お互い


こんな練習をしたら上達に役立ったとか


こんなコースや練習場があるとか


こんな指導をしてくれるレッスンプロやコーチがいるとか




既存の情報やレッスン書、雑誌のレッスンなど


氾濫しているお金目当てのレッスンに傾倒せず




アマチュア同士、実力を高められることができたらと考えています。





このブログの趣旨を

そのままぐるっぽにしているので


自分の上達に少しでも役立つと思われたアマチュアゴルファーの方でしたら


どなたでもOKです。




気軽に参加なんてことは言いません。



私も一生懸命情報を発信します。




ブログやぐるっぽを通じてみなさんの上達に役立てば幸いです。