紫外線 | 合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

人と人の気が合うのも、合わないのも全て不思議な縁によるものだ。

急性リンパ性白血病再発しました。
さ!運命とまた向き合いますか!!!!

2019年2月20日5年生存率突破!
目標はまたバイクに乗ること!!

こんばんわ

はちです



日光湿疹なりました


紫外線に当たらないようにっていうのは
移植したときから聞いてました

あれから7年


そんな注意をあらかた無視して
日光の下

ドライブ楽しんだりしてました


5年たって


今更日光湿疹とは…



しかも晴れの日じゃなくて
曇りだったのに

(頭のてっぺん燃えるほど暑い紫外線でした)


日焼け止めしっかり塗ろうと思います。


同じ病気を煩ってる皆さん
油断大敵です。

日光は敵です!