足関節細菌性感染症 | 合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

合縁奇縁デショ 「急性リンパ性白血病と闘うってよ!」→2回の移植を乗り越えて5年経ちました

人と人の気が合うのも、合わないのも全て不思議な縁によるものだ。

急性リンパ性白血病再発しました。
さ!運命とまた向き合いますか!!!!

2019年2月20日5年生存率突破!
目標はまたバイクに乗ること!!

こんちわ!蜘です!

 

 

前回の記事で「バイクにのるにはどうすればいいのか」

についての自分の考えをツラツラ書きましたが

 

昨日受診日だったので先生とお話してきました。

 

 

蜘「先生、問題があります」

先生「え?なに、どしたの?」

 

蜘「固定術をするとバイクに乗れません!」

先生「そうなの?!」

 

足首固定術をしたらバイクには乗れないと聞いた

身体障害手帳4級を受けると乗れないかもしれない

 

 

先生「・・・・ちょっと時間ください」

 

勿論です先生!!!

 

 

 

この受診前にMRIを足の状態を撮ったのですが

 

壊死がねありましてね

 

果たして壊死がある状態で人工関節が出来るのか

 

 

 

私は先生がバイクに乗りたいということを踏まえて考えてくれたことがとても嬉しい。

言ったら【それは難しいんじゃ無いかって言われるかもしれない】

そんな不安もありました。

 

でも先生は乗るためにはどういう手術をしたらいいのか

考えてくれるそうです。

 

そして

 

 

8月下旬に奈良の方から足の手術に関して詳しい先生が北海道に公演にくるそうで

その時に私の症例を相談してくれるそうです。

 

 

足首の手術の症例は本当に少ない。

 

 

つくづく自分は難しい病気ばかりかかるなぁを

思うのです笑