2022/11/19 クラブ選手権vs stealers | 新・ゴジマネ日記

2022/11/19 クラブ選手権vs stealers

こんにちは!

水曜日に祝日がある週の貴重さを噛み締めておりますおねがい


さて、先日は駒沢オリンピック公園総合運動場 第一球技場にてstealers戦が行われました!


あのSNSで見てたチームと試合かとかなり緊張しておりました。

観客席を見てみるとstealersのマスコットキャラの着ぐるみがいてびっくりしました驚き


そんな緊張感漂う中、いよいよ試合が開始されました!

スタメン紹介

戦う顔をしてますね🙌


今回もあの大熊さんがカメラマンとして来てくださいました!


📸 @k.okuma0228

お写真いつもありがとうございます!


ここからは奮闘するゴジラの様子を写真でお届けします!

良い写真が多くて載せきれないえーん


髪型褒められ、お呼ばれした宏太


DF陣








ゴーリー同士のグータッチ!


OF陣






川原田の得点!



GZL  1 0 0 0  1   lose…

ste    3 1 4 3  11


【得点者】

川原田 直貴 


関東の壁は高かったです

すごく良いDFをして1点取って戦えてないことなんてない!って思いましたがやっぱり強かった。


綺麗に点を取られてズルズルと点差をつけられて敗戦となりました。


ただ、GZLの観客席には関西から駆けつけて下さった方や元ゴジラの方々がたくさんいて、その観客席にウルっときましたえーん



応援に来ていただいた皆様と📸


コロナ禍でも全国大会を開催してくださったラクロス関係者の皆様!

日々の活動にご理解ご協力くださったご家族の皆様!

本当にありがとうございました!


今シーズンのクラブ選手権はここで終了となりますが、来年もかならず勝ち上がってきます!

これからも応援よろしくお願いします!


次回、こちらの日程で新歓イベントを行いますキラキラ

ゲームメインで行いたいと思っております🥍


〜新歓イベント〜

🗓日時:12/4(日)79

🏟場所:鶴見緑地第二球技場


ご参加を希望される方はゴジラのInstagramDMお願いします📨

※Instagramは「goldzealer」で検索くださいスター


学生、社会人問いません!

ぜひぜひご参加お願いします爆笑


それでは今週も頑張っていきましょう〜{emoji:007_char3.png.照れ}