2022/11/03 クラブ選手権vs FERVIENTE | 新・ゴジマネ日記

2022/11/03 クラブ選手権vs FERVIENTE

こんにちは!

最近、練習の服装に迷っています口笛

朝は寒いんですが練習中は暑いんですよね滝汗


さて、11/3はクラブ選手権初日でした!

創立20年、チームとして11大会ぶりのクラブ選手権です。

そんな記念すべき初戦の地は鶴見緑地スタジアム。

馴染みありすぎて全国感ゼロ笑い泣き

ただ、本当に沢山の方が応援に来てくださいましたお願い

ちょっと緊張しちゃうぐらいに埋まった観客席に身の引き締まる思いで挑みました!


対戦相手は中四国1FERVIENTE🥍

密かに広島まで偵察に行っておりましたウインク


試合前に写真撮影やスタメン紹介がリーグ戦とは違う雰囲気を作ってましたね爆笑

全国の舞台で選手以上にMG陣が緊張しておりました笑い泣き




さて、そんな中いよいよクラブ選手権初戦が始まりました!


試合は終始大接戦!

両チーム慣れない白ボールに苦戦してましたねガーン

先制点は奪うも、相手も奪い返してきての繰り返しでした驚き

3Qでは一度追いつかれた時は本当にハラハラしました


諸事情によりベンチを離れてしまい、配信で途中経過を見ておりましたが最後まで本当にハラハラでしたガーン

「勝ちましたよ!」の連絡にどれほど安堵したことか


めちゃくちゃ良い試合だったのでまだ見られてない方は是非配信をご覧くださいスター


GZL 1 1 1 4   7 winキラキラ

FER 0 1 2 0  3


【得点者】

荻野 慶人 2

金井 涼太 2

山下 

川原田 直貴 

大鐘 明峰


次はいよいよ東京!

相手は強敵stealers…


遠方ではございますが、ぜひ現地での応援をよろしくお願いします!


semifinal

1119日(土)

F.O. 11:00

vs stealers

@駒沢オリンピック公園総合運動場

第一球技場

観戦にはチケットが必要です。

必ずゴジラのメンバーへのご連絡かDMをお願いします。

(有料試合となります)


皆様、応援よろしくお願いします!



今週でしっかりと仕上げて万全の状態でいどみましょう!