2022/08/13 リーグ戦4戦目 vsELKS | 新・ゴジマネ日記

2022/08/13 リーグ戦4戦目 vsELKS

こんにちは!

先週の今頃は祝日だったのに

週中の休みの貴重さがわかりますねチーン


さて、先週はリーグ戦4戦目であるELKSとの試合が行われました!

この試合に勝てば全勝でFINALに進みます🔥


ELKSとは鶴見のグラウンドを偶然半面ずつ取っていたので6on6しましたね

試合の2日前に笑い泣き




そんなELKS戦の前半はなかなか波に乗り切れない試合展開となりました。


1Qの先制点を奪われ、両チームDF陣の奮闘によりそれ以上の得点はなくスコア0-1で終了となりました。


2Qも両チームなかなか得点に繋がらないまま時間が流れていきました。

ELKSのオフサイドによるエキストラ中に田口さんがショットを決めました!

チャンスで決め切る主将!流石ですえーん

続いて川原田もショットを成功させてリードを奪いましたキラキラ

終盤に相手からもショットを返されて2-2で前半戦終了です。


3Qの先制点はELKSに奪われてしまいますが、林さんがすぐに得点を返して再び同点となました拍手

続いてりょう、再び林さんがショットを成功させてリードを広げますクラッカー

ノータイムでELKSもショットを成功させスコア5-43Qが終了となりました。


4Qはの先制点は、田口さんのショットがリバウンドになりそのまま得点となりスコアが6-4となりました!

その後、林さんがショットを成功させます!

クロスチェックの申請がありましたが、リーガルクロスでしたのでELKS3分マンダウンとなりますプンプン

ここから一気に波にのっていきました波

エキストラ中に川原田、アゲがショットを成功させ、スコアが9-4気づき

ELKSマンダウン解除直後に小田くんがショットを成功させてスコア10-4で試合終了となりました。


GZLFINAL出場が決定しました!!


GZL   0 2 3 5  10  win!

ELKS  1 1 2 0   4


【得点者】

田口 翔一 1

川原田 直貴 2

林 貴人 3

山下 亮 1

大鐘 明峰 1

小田 匠馬 1

インホーム 1


4Qでしっかりチャンスを掴み取りましたね!

日頃のクロスチェックの大切さを痛感しました笑い泣き


ここからGZLは暫く試合のない期間が続きます。

きっちり準備を整えて全国に行きましょう!


日頃からGZLの活動を理解し、応援してくださってる皆様。

本当にありがとうございます!

FINALもしっかり勝ち切って必ず全国大会に行きますので、引き続き応援よろしくお願いします!


next game…


FINAL

10/9(日)F.O.11:45

@宝ヶ池球技場


試合観戦には事前申請が必要です。

必ずGZLのメンバーにお声がけお願いします。