2022/07/23 リーグ戦 vs ACL | 新・ゴジマネ日記

2022/07/23 リーグ戦 vs ACL

お疲れ様です!

蒸し暑い日が続いていますね滝汗

こんな中、防具付けてメット被ってプレーしてる選手の皆さん本当すごいチーン


しっかりサポートしなきゃなと改めて思います照れ


そんな中、先週はリーグ戦2戦目のACL戦がありました🥍

早速、ACL戦を素敵な写真たちと振り返っていきましょうラブ


📸 @k.okuma0228

毎回素晴らしい写真をありがとうございますおねがい

大熊さんの写真がある時はブログ書くのが捗りますラブ


選手のモチベーションも上がるのでありがたい限りですニコニコ


1Q

最初のFOをよしなおが見事に勝ちました🙌



ゴジラのポゼッションから始まり、主将田口さんがきっちり先制点をとりました



その良い流れを金井が引き継ぎゴジラの連続得点です!

しかし、それ以上の得点を許さないACL

1点奪われて2-11Qが終了です。


2Q



2Qなかなか両チーム共にショットを決めきれずに時間が流れていきます。

先にACLに得点を決められ2-2の同点となりました。



流れを持っていかれないようにDF陣が奮闘します!


そしてGZLのタイムアウト


その後、アゲがしっかり得点決めてスコア3-2となりました!

ナイスショット気づき




そのまま守り切って2Qが終了です。


3Q


先制点を決めたのは林さんです!

悪い流れを断ち切りました!


その後、ACLも食らいついてスコアは4-3

そのまま3Qが終了です。


4Q


1点リードで迎えた最終クォーター

4Qの先制点はりょう!

最高のスタートが切れました!



エキストラ中に林さんの得点が決まり

スコア6-3

チャンスでしっかり決め切ります!



またまた林さんの得点で7-3

連続得点です!ナイスショットクラッカー


その後のFOでは相手のウィズホールディングでGZLボール


ハラトモさんのショット成功により8-3

こちらでもチャンスを掴み取り点差を引き離します!



ラスト1分頃に小田くんもショットを決め切りました!

流れに乗り切り、最後まで攻め切る攻撃でしたね!



ACLのタイムアウト後に得点を奪われてスコア9-4


その後はきっちり最後まで攻め切り試合終了です!

最終スコアは


GZL  2 1 1 5  9   winキラキラ

ACL  1 1 1 1  4


【得点者】

田口 翔一 1

金井 涼太 1

大鐘 明峰 1

林 貴人 3

山下 亮 1

原 智大 1

小田 匠馬 1


守りに入らず攻めの姿勢で闘い抜いた試合でしたね!

ファイナル3に向けて大きく前進しましたラブ


HELP戦に続く勝利でかなり勢い付いたのではないでしょうか爆笑

応援いただき本当にありがとうございます!

皆様のご理解があるからこその勝利です拍手




続く週末のCYL戦もしっかり勝ち切りましょうプンプン


🥍next game…


7/30(土)F.O. 15:30

vs CYL


観戦には事前登録が必要です。

ご希望の方は必ずご連絡お願いします。


必ず勝利を手にしますので、応援よろしくお願いします!


それでは、明日を乗り切って万全の状態で試合に挑みましょうウインク