2022/07/17 リーグ戦開幕戦 vs HELP | 新・ゴジマネ日記

2022/07/17 リーグ戦開幕戦 vs HELP

リーグ戦開幕戦 vs HELP


お疲れ様です!

先日7/17は関西社会人リーグの開幕戦が行われました!

まず初めにコロナが続く中、様々な対策を講じてくださったラクロス協会の皆様、日々の活動にご理解をくださった方々に深く感謝申し上げます。


さて!連日の雨で天気の心配をしておりましたが、開幕戦は見事に晴れ☀️

朝なんて暑過ぎるぐらいでしたね滝汗


16時半FOでしたので、朝はかなりゆっくりなスタートでした爆笑

日中に比べるとかなり活動しやすい気候での試合となりましたねニコニコ


開幕戦の相手は宿敵HELP

コロナ禍でお互いに支え合ってきた良きライバルでもあります。

しかし、本日は彼らを倒すために戦術を整えてきました!

万全の準備を経てHELP戦に挑みます!


今年も大変ありがたいことにスーパーカメラマン大熊さんが来てくださいました🙌


📸 @k.okuma0228

いつも素敵な写真をありがとうございます


素晴らしい写真たちと試合を振り返りたいと思いますラブ


円陣を組む瞬間は気持ちが引き締まります!


頼れる男。フェイスオファーよしなお炎


ショットシーン!


ゴジラのゴールを守り切ったDF陣


ジャンプ力すごい笑い泣き


ベンチでも大活躍のマサを大歓迎爆笑


めっちゃいいシーンラブしかもオシャレ


最近の癒しぎゃびキラキラ


入団直後から素晴らしい存在感のりょう照れ



クォーター間も気持ちを引き締めて挑みますメラメラ


ナイスセーブ!🛡


この写真の感じオシャレデレデレ


リーグ戦直前に会員登録完了したやる時はやる男の金井ニヤリ


我らが主将 田口さんおねがい


HELP戦はピリピリする事も多かったですが、この日は凄く良い雰囲気で試合が進んでいるなぁと感じましたニコニコ


悪い流れになりそうな時に前向きな声を出してベンチからも支えて、チーム全員で良い空気感を作り出していましたねニコニコ


試合結果は


GZL   2 2 2 3   9

HELP   1 2 1 1   5


【得点者】

川原田 直貴 1

竹田 昌弘 3

福谷 大志 1

小田 匠馬 1

林 貴人 1

金井 涼太 1

山下 亮 1


見事、チーム全体で勝利を掴み取りました!!


練習試合でもなかなか勝てなかった相手。

1番勝ちたかった相手に勝ちましたえーん


本当に本当に嬉しい!

今年のリーグ戦は最高のスタートが切れましたおねがい



当日は暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!


続くACL戦も絶対に勝ちます炎

応援よろしくお願いします!


7/23(土)F.O. 9:30

リーグ戦2戦目 vs ACL


観戦には事前申請が必要です。

ご希望の方は必ずゴジラのメンバーにご連絡をお願いします。


それではしっかり体調を整えて週末のACL戦に備えましょう!