リーグ戦日程確定!! | 新・ゴジマネ日記

リーグ戦日程確定!!

お久しぶりです!


ずっと更新をサボっておりすいません🙇‍♀️


最近、急激に暑くなったり雨が続いたりと気候の変化が大きいですねゲロー

湿気もあったりで本当にしんどい


水分補給やこまめな休憩を取るなどして熱中症対策をしっかり行いましょう!


さて、それでは更新サボってた期間の様子をお伝えします🙌




今シーズンは多くの学生さんやクラブチームの方々と合同練習や試合を行いました!


シーズン前には武者修行で来てくれる学生さんたちもいらっしゃいましたねおねがい

人数が集まりにくい時もあり、本当に助かりました爆笑



大勢での練習は刺激にもなりますし、試合形式の練習もたくさんできるので嬉しい限りです音符


リーグ戦が近くなりますと他の地区からも練習試合に来ていただくこともありました!


wellsさんからはお土産までいただいちゃいましたデレデレ

全国大会で会えることを願ってお互いに頑張りましょうグラサン


さて、関東は一足早くリーグ戦が始まりましたが、関西リーグ戦の日程も確定しましたね!

日程を見るといよいよ始まるんだなーと感じます。


リーグ戦の日程はこちら!

ゴジラの初戦は7/17(日)の開幕戦でございます!


対戦相手は宿敵HELP炎

いつもたくさん合同練習したり、共に関西ラクロスを盛り上げてきた戦友でもあります!


ここで勝利を掴み取って良い流れを作りましょう!!


開幕戦まで練習できる日程は3日間

しっかり調整して万全の状態で挑みましょうプンプン


皆様、応援よろしくお願いします!!