2022/03/12 ACL合同練習 | 新・ゴジマネ日記

2022/03/12 ACL合同練習

こんにちは!

先週の今頃は3回目のワクチン副反応で寝込んでおりましたネガティブ


2回目の時もそこそこ副反応が出たので覚悟はしてたんですが、やっぱりしんどかったです魂が抜ける

2日間熱が出て4日間頭痛が続きましたゲロー


3回目を打たれる方は万全の準備をして挑む事をお勧めします笑い泣き


さて、先週はACLさんと合同練習を行いました!




2on2かな?

写真撮るの難しいメニューです驚き


ラクロスあるある

ボール挟まって全然取れない。笑

後程、選手が頑張って取ってくれましたグッ


この日は、対人系とFOが中心のメニューを行いました🥍

FOの新ルールに慣れるまで時間がかかりそうです滝汗

FOerが集まった時は情報交換も兼ねて練習しましょう!笑


それでは、今週の活動日程です🙌


【活動日程】

3/197:009:00

単独練習@鶴見緑地第二半面


3/207:009:00

ELKS合同練習 @鶴見第二半面


今日、関西は雨が降っておりますが人工芝だと汚れる心配がなくて安心です爆笑

これ本当に大事!

あの土グラウンドだった鶴見が人工芝に生まれ変わりましたウインク


私も人工芝になってからの鶴見は初めてなので、ちょっとワクワクしてますラブ


3連休の前半はラクロスして、後半休んで来週を乗り切りましょうウインク


ゴジラは選手スタッフ共に大募集しております!

まだ紹介していない新入団の方々もたくさんいますので、入団の波に乗っちゃいましょう😎


今後の活動予定を載せておきますので、ご興味のある方は各SNSDMにてご連絡下さいませ📨

予定は随時更新いたします。

変更になる場合もありますので、最新の情報はインスタをご覧下さい!


【活動日程】

3/197:009:00

単独練習@鶴見緑地第二半面


3/207:009:00

ELKS合同練習 @鶴見第二半面


3/2612:4015:00

単独or合同練習 @鶴見緑地第二 


3/279:0012:00

合同練習


4/2 11:0015:00

 @南津守サッカー場


4/37:009:00

練習@ウルトラスタジアム舞洲


4/107:009:00

練習試合 @鶴見緑地第二 


4/177:009:00

 練習@ウルトラスタジアム舞洲


4/29金祝11:0013:00

練習@南津守フットサル


皆様からのご連絡、お待ちしております🙌