2022/02/20 単独練習 | 新・ゴジマネ日記

2022/02/20 単独練習

こんにちは!

今年は雪が多いですね☃️

雪が降っても喜べない事に年齢を感じますチーン


子供の頃は雪だるま作ったり雪合戦したりと楽しかったですが、今では通勤の心配ばかりになってしまいました笑い泣き


さて、先週末は雪ではなく雨が降っていましたね☔️

土グラだと、グラウンドが使えるか心配してしまいますが、人工芝だとその心配がないのが嬉しいですね!

何より汚れないラブ


ゴジラは関西イチ芝使用率高い社会人チームですグラサン


本当に良い芝🙌


雨上がりグラウンドあるあるのGBでグラウンドえぐれちゃう心配もなし✨


焦らし入団してくれたアゲ

今後の活躍に期待ですねおねがい


私の中のゴジラベストオブマッスルのマサ

心優しい筋肉系プレイヤーです照れ


この日は新メニューも行って良い練習ができたと思いますニコニコ

組織練もガッツリできましたね🙌


そして今週は水曜の祝日にも活動します!

ELKSさんとの練習試合ですメラメラ

ゲスト大歓迎です爆笑

まだまだ参加者募集中ですラブ


【新歓イベント】

2/23(水祝)6:559:00

vs ELKS練習試合

@ウルトラスタジアム舞洲


ご希望の方はご連絡をお願いします!


最後に今後の活動日程です!

是非、ご参加下さいませ🥰

私たちと一緒にラクロスしましょう🥍




【ゴジラ活動日程】

2/23(水祝)6:559:00

 vs ELKS練習試合

 @ウルトラスタジアム舞洲

2/26(土) 11:0013:00

 練習@下福島第一運動場

2/27(日)9:0011:00

 練習 @鳥飼上 vs CYL

3/5(土)19:0021 :00(ナイター)

 練習@鶴見緑地第二

3/6(日)6:559:00

 HELP合同練習

 @ウルトラスタジアム舞洲

3/6(日) 午後〜

 新勧イベント @宝が池 

3/12(土)6:559:00

 ACL合同練習

 @ウルトラスタジアム舞洲

3/19(土) 11:0013:00

 練習@南津守フットサル

3/20(日)7:009:00

 練習 @鶴見第二半面

3/26(土)13:0015:00

 練習 @鶴見緑地第二 

4/3(日)7:009:00

 練習@ウルトラスタジアム舞洲

4/10(日)7:009:00

 練習 @鶴見緑地第二 

4/17(日)7:009:00

 練習@ウルトラスタジアム舞洲


皆様のご参加お待ちしておりますウインク