2021/10/03 単独練習 | 新・ゴジマネ日記

2021/10/03 単独練習

こんにちは!

この土日は10月と思えないほど暑かったですね滝汗


朝晩は少し肌寒くはなってきてるので、寒暖差に気を付けて体調管理をしっかりしましょう!


さて、そんな暑い中でもゴジラはしっかり練習しましたよニヤリ

先日の試合でfinalの相手はHELPに決まりました✨


HELPとは今期何度も合同練習を行ってきた戦友の様なチームです!

ただ、今シーズンは一度も勝てていないチーム


手強い相手ではありますが、ここでしっかりリベンジして全国大会に行きましょうグラサン


日曜の練習は、芝グラでしっかり行いました🙌

雨の心配もしなくていい芝は素晴らしいデレデレ

何より汚れない!


練習メニューは基礎をやりつつも組織練を中心に行いました!

反省もしっかり挟んで直ぐに次のメニューに活かしてましたね爆笑




練習中でも、その場でアドバイスしあってる姿はやっぱり良いですねおねがい


平日でも時間を作ってスカウティングしたり練習したり、トレーニングしたりしてすごいなぁと尊敬していますキョロキョロ


私も自分ができる最大限のサポートをしてきいたいですね!



今週末に迫ったfinalはなんと!

ついに観客okになりましたポーン

お時間のある方は是非応援にお越しくださいませ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2021/10/10(日)@宝ヶ池

リーグ戦final vs HELP

F.O.10:30

試合開始後の入場は不可となっております。ご注意下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


観戦対策としてマスクの徹底や座席の間隔を空けるなど行っておりますので安心してお越し下さいラブ


その他の対策もございますので、お越しになられる方は各SNSDMかゴジラのメンバーに直接ご連絡をお願いします!


観客を導入できる事を本当に嬉しく思います。

尽力して下さった関係者の方に深く感謝申し上げます。


また、この状況の中でもラクロスの活動を続ける事にご理解して下さってたゴジラメンバーのご家族やご関係者の方にも深く感謝しております。


来て下さった方に恥じない試合にして必ず勝利を掴み取ります!!

皆様、応援よろしくお願いします爆笑




平日も土曜日も勝利に向けて頑張っていきましょう!