2021/09/11 単独練習 | 新・ゴジマネ日記

2021/09/11 単独練習

こんにちは!

更新サボっててすいません💦


単独練習はネタがない平和なので何を書くか迷ってしまいます滝汗


あとシンプルに写真撮るタイミング逃しがちですゲロー

GBは撮りやすいけど、同じようなのになるし組織練は遠いし、パス練は寂しい感じするし


集合の時とかも良いんですが、次のメニュー準備してると終わってしまう🙃


オススメの写真タイミングあれば教えて下さい🙌

ゴジラの方々は撮られに来て下さいニヤニヤ

そしてネタを提供して下さい真顔


ぎり撮れてた写真



見守るニューフェイスの中村さん



いやー、リーグ戦前の貴重な期間に雨でも練習できるグラウンドって素晴らしい🙌


さてさて!笑

8月中はゴジラのリーグ戦が無く準備期間となりました!

打倒ELKSに向けて練習しましたよ😎


私はこの期間にワクチン打ちに行きました💉

2回目はオフィシャルと被って休んでしまい申し訳なかったですえーん

副反応で寝込んでましたゲロー


頼りになる選手たちがしっかりオフィシャルしてくれました☺️

お疲れ様でした爆笑


今週末はいよいよELKS戦!

今年できた油断ならない勢いのある新チームキラキラ

勝てば関西1位でfinal出場、負ければ4

絶対に負けられない戦いになります!


今回も無観客試合となりますので、みなさんご自宅で応援よろしくお願いします!


ゴジラはまだまだ新メンバーを募集しています!

選手、スタッフ共に大歓迎ですラブ

ご興味のある方はぜひ各SNSよりDM下さいませ!

皆さまからのご連絡お待ちしております!


最後はお気に入りの写真カメラ

ロングの可能性を感じます(*´ω`*)


それでは今週も頑張りましょうメラメラ