甲南大学さんと大阪教育大学さんweek | 新・ゴジマネ日記

甲南大学さんと大阪教育大学さんweek


こんにちは!
本日は鶴見緑地にて2回目のCYL戦が15時より行われます爆笑

鶴見緑地に向かう電車の時間が暇なのでを有意義に使う為に、先週のゴジラをポチポチと更新していこうかと思いますラブ

はい!
まず8/31(土)は甲南大学さんと合同練習をおこないました!

集合時間を間違えて15分早くしてしまったゴジラ…
遅れるより全然いいですよね(人 •͈ᴗ•͈)
まったりタイムです(◍•ᴗ•◍)

甲南大学でコーチもしてる長瀬さんがメニューを組んでくださって、MG同士で共有するんですよねー照れ

長瀬さんの組むメニューは時間配分もわかりやすくてやりやすいですニコニコ

この日は組織練をたくさんやりましたねキラキラ
この時期にできるのはありがたいです😭🙏

久しぶりのショットクロックありのサムライは時間を計ってた私もわちゃわちゃしてしまいました滝汗

でも、ショットクロックがあるとスピード感あって楽しいんですよね照れ

甲南大学さん!
ありがとうございました✨

9/1(日)は大阪教育大学さんと合同練習でした!
みなさん、もう9月ですよ(・∀・ ;) 

もう夏も終わりですよ…ガーン
早いですねー💦
MG業は楽になりますが、なんか寂しくなりますよねショボーン

そんな事より、この日のゴジラはめちゃくちゃ人数が少なかった😱
それなのに快く合同練習を組んで下さった大阪教育大学さん、本当にありがとうございます🥺!


この人数+数人の少数精鋭だったゴジラゲロー
出席率あげてきましょ真顔


1on1だったかな🤔?
秋葉さんのDF✨

そこそこの人数をお借りして組織練も行いました滝汗

いやー、本当にありがたい😭

私もお水とボールアップ頑張りました(つ✧ω✧)つ

MGさんともたくさんお話できて楽しかったですラブ

ゴジラは私1人しかいないので、ちょっとした事を練習中に話せるのが凄く嬉しかったです(*´ω`*)!

来年は一緒に活動できるMGが欲しいな〜デレデレ
もちろん、今期もまだまだ選手もスタッフも募集中ですハート

大阪教育大学さん!
ありがとうございました✨

さて!
リーグ戦前にも関わらず、合同練習を組んで下さった事への感謝は勝利で示すのが一番プンプン

本日のCYL戦必ず勝ちましょう筋肉🔥

本日の15時から鶴見緑地にて試合を行いますので、お時間ある方は是非、応援にお越し下さい爆笑

曇り空も晴れてきましたので、応援に来てくださる方はしっかり水分補給してくださいね✨

それでは本日も頑張ります!

MG あかね